萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

記念絵チャ(自称)
HorrorShowも10周年だし記念の絵チャを一人で敢行しちゃうよー!と思っていたら、先日のライブがあまりにも最高すぎたので私の手はBUCK-TICKの今井ちゃんを描いていました。
ものすっごい雑ですがめちゃくちゃ時間かかりましたw

imai01.png
DadaTシャツの面倒くささはんぱねぇ!!!

と、いうことで頭わいちゃってTwitterのアイコンにしちゃったので、プロフェッサー凌馬のアイコンがお役御免になってしまいました(´・ω・`)
だからここに貼っておきます。これも気に入ってたのでもうちょっと使ってあげたかったー。

lemon01.png
やっぱお絵かきも楽しい~~( ^ω^ )
最近絵チャにまた入り浸るようになりましたので、お時間ある方絵チャご一緒してやってください!!



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可