萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

あれから10年目
2014年8月12日、HorrorShowがサイト開設10周年を迎えました。
これもひとえに10年中7年放置のこのサイトに見切りをつけず、変わらず通ってくださっているお客様がいらっしゃるからこそだと思っています。
本当に感謝の念に堪えません。ありがとうございます。
なので今回は意を決してガッツリ更新しようと思っていたのですが、書いていた小説のデータが消えてしまうという大惨事に見舞われ、今日の更新に間に合わすことができませんでした。
ですが、毎回まったりゆっくり自分のペースで更新してきたサイトですのでこれもまた「らしさ」なのかなと思っております。
今頭の中をサルベージしながら意欲的に小説を書いているので、亀の歩みではございますが更新は必ずするつもりです。
お時間があるときにでも覗きに来てやってくださいませ( ^ω^ )

あと、10周年を記念して、土三を展開していこうと思います。
せっかく土三拍手SSを書いたのだから、今DEATHROCKに飾ってあるそれの続編を編集して載せようと思っています。
そちらももし興味がありましたら見てやってください。
末筆になりましたが、いつもサイトやブログに拍手をいただきまして、こちらも重ねてお礼申し上げます。
メッセージはなくともポチリと押されていると本当に本当に天にも昇るほど嬉しいです!ありがとうございます。
全く更新しないダメ管理人ではございますがこれからもHorrorShowともどもよろしくお願いします。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可