萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト



シャアとガルマ
「シャアはガルマを好きだったのではないか?」
こうタイトルをつけられた掲示板が私の行くサイトに立っていた。
「えー!こんなところでそんな会話OKなのか?」と胸をドキドキさせながらクリックしてみたところ、LOVEの「好き」ではなく、LIKEの「好き」のようでした。
でも、読み進めてみると、なかなか的を射た表現がされていて、どっちにしろ萌えてしまったのですが(笑)。

・シャアがガルマを一番最初に殺したのは、これからのザビ家への復讐を遂げるのに辛い目にあわせたくなかったから。
・ギレンの演説のとき、シャアは一人、バーでガルマの葬式をしていた。
・初代ガンダムでのシャアの最後の台詞はガルマに対しての言葉だった。

等々。
いろいろ思い返してみたらそうだった!そうかも!と思うことばかりで、久しぶりにシャアガルで萌えてしまいましたよ。
でも、噂には本当にシャアとガルマを恋人同士にしようという案がスタッフの間で出たが、御大がそれを却下したという…。まぁね、そうだろうけどね……。
けど、安彦さんがどちら側についたかが気になるところだ。
オリジンのあのガルマの美しさを見たら恋人同士賛成派だと思いたい(笑)。

そんなこんなで鉄拳に続き、昔からの萌えをひたすら一人でしっぽり燃やしつづけています。
そろそろ小説も書きたいしイラストも描きたい。
あとは私のやる気だけだ……。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



