萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

やっと更新ニナ誕!!
ニーナの誕生日が11/25。
今日は12/10……だけど、だけど、愛はたくさんあるのよ!ってことでいい訳めいた更新いたしました。
ナオミさん主催のニナ嵐アンソロ「AFTER SCHOOL」に掲載されております「夕映え」の続編になります。
んでも私の小説は中身がないから単体だけでも充分です( ^ω^)

最近は某マスクドライダー魔法使いの晴木だとか、再生のD69とか、サイト更新にあまり関係ない個人的に楽しむ小説ばかりを書いてきたので、サイト更新したこの喜びに打ち震えております。
サイト更新頑張るぞーなんていったってこの自堕落な私は早々できるはずもないので大言は吐きませんが、面倒くさがりなのでサイトを放置はしても面倒だから閉鎖はしません!!!
なので気が向いたときにでも誤字脱字を探しにきてやってください( ^ω^)
そしてこんな偏屈管理人の放置サイトなのに拍手をくださっている方々には感謝の念に絶えません。
本当に本当にありがとうございます。

これからも亀の歩みですが、頑張りますー!!!


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可