萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

書いてみてよかった!
なんか恐る恐るUPした流三パロディなんですが、けっこうお気に召していただけたようでなによりです~( ^ω^)
パロってほとんどオリジナルに近くなるから怖かったんだけど書いてみてよかった!!
たくさんの拍手ありがとうございます!本当に本当に嬉しいです!!


それでは追記で拍手お返事です~。

 
 

4/21 0時に拍手くださった方。
え!続編ですか!!!!
パロディの「蝶々」は今のところ続編を描くつもりはないんです。申し訳ありません!!
でもLOVEシリーズのリーマン流三は細々と書いていくかなぁーって思っております。
三井誕や流川誕や流三Day限定でUPしていくシリーズモノも良いかもしれませんね( ^ω^)
その際、ご希望のシチュエーションなんかがありましたらおっしゃってくださいね♪
拍手ありがとうございましたー!


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可