萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

ありがとうございます!
HorrorShowへの拍手、本当にありがとうございます。
こんな過疎サイト&更新激遅サイトなのに来ていただいて、なおかつ拍手をポチリとしていただいて私幸せです!
メッセージがなくても拍手が押されていると飛び上がるほどに嬉しいんですよ!!!
次は洋三バンド小説をアップしようと思っています。
リクエストを消化していかなければ(`・ω・´)
次いただいているリクエストも洋三ですが、久しぶりに仙三でも書きたいなぁーだなんて思っています。
うーん、どうなることやら……。
でもでも、頑張っていきますのでよろしくお願いします!!


追記は拍手お返事です~♪

 

・4/12 3時に拍手いただいた方
攻×攻美味しいですよねー!
私的に三井は攻めをしたい人なんだと思っています。
なので今回の流三パロになりました( ^ω^)
拙い小説ではございますが、ご覧いただいたようで本当に嬉しいです♪
これからもHorrorShowをよろしくお願いします!!


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可