萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

ニーナ誕生日
やってまいりました、2012年新名旬平バースデー!!!!
けっこう早いうちから取り掛かっていたのですが、三國無双6エンパのせいで全く捗らず滑り込みセーフな感じの更新になってしまいました!!!!
いや、でも何とか頑張って11月25日にアップできてよかったー。
中途半端な感じになってもなぁーと思ったのですが、私に中途半端じゃない小説を書ける才能はなかったです( ^ω^)
なのでいつものとおり尻すぼみな小説に……。
雰囲気だけでも伝わってればいいかなぁー……。
エンパの合間にDSを開いたらニーナが喜んでくれて、あぁ、やっぱり私ニーナが好きだわって実感。
でも徐庶とラブラブチュッチュな生活をしているんですよ、私市さん!!!!
え、中の人つながり!?

気の多い私なのでなかなか一つの小説を思うさま更新と言うことが出来ませんが、来てくださってる方々に本当に感謝です。
ブログやサイトからいただいている拍手もとっても嬉しく、励みになっております。ありがとうございます~♪
次の更新はクリスマスに米英、まだめどは立っておりませんが、リクエストいただいたので土三を書いていこうと思います。
あと、さぶろーちゃんから本のゲストにとお話をいただいたのでそちらも頑張るぞ!!!
なんか本のゲストっていつもマンガばかりだったから小説ってドキドキしちゃうー。
いつか自分でも本を書いてみたいと思っていますが、きっとムリなんだろうなぁー。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可