萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近頑張ってる
最近更新を頑張ってます。
先日はHorrorShowに洋三小説「Revolve」をアップしました。
Thanatosに手ブロで描いたものですが、ハロウィン普墺をアップしました。
そして今日、同じくThanatosに普墺小説と貴族絵をアップしました。
なんか最近真面目に更新しちゃってどうしちゃったの?私らしくないっっっ!!!って思うほどに頑張っています。
今日から11月。流川月間、そしてニーナ誕生月!!!
やりたいことがあれもこれもある!
なのでこれからも更新頑張っていこうと思います。
三日坊主にならないよう気を張っていかなきゃな。

最後になりましたが、サイトやブログでの拍手、ありがとうございますー!
パチリとやっていただけることでどれだけ元気をいただけるかっっ!!!
本当に感謝です( ^ω^)


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可