萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

やったよ!やったよぉぉ!!
やっとこさサイトを更新することが出来ました。
洋三小説!!!って息巻いていたんですが、季節限定だったので先にこちらをアップ。

Merchen Diver】に小説1本と絵チャログ3点追加です~♪


本当だったら8月入る前に書き上げるつもりだったんですよね。
でも私のダメ人間振りを発揮して8月も終わりにアップ……と言うことになりました。
夏も終わっちゃうのに真夏デートの話だなんてっっっっ。
私に季節ものの小説はタブーですね(;^ω^)
でも書いていて楽しかったー♪
ド天然な嵐さんハァハァハァ
でもニーナの計算し尽くした天然Sも美味しいよハァハァハァ
私の嵐さんはきっと他サイトさんの嵐さんよりも女々しい感じなんですが、見てやってくださると嬉しいです!

小説のほかに書き溜めていた絵チャログ3つも一緒にアップ。
本当にらくがき程度なのでイラストと言うのもおこがましいし頭悪いものばかりです。
見たあとに舌打ちとか出ちゃいそうな絵なので広い心で見てやってくださいませ(;^ω^)


さてさて、次こそは洋三小説書き上げたいと思います。
この勢いを保ちつつ、頑張れ私!!!


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可