萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

洋三小説
以前S様からいただきました洋三リクエスト小説「Revolve」の01をHorrorshowに先駆けて会員サイトDEATHROCKにアップしました。
次で終了予定なので書きあがりましたらHorrorShowにも載せますね。
ってなわけで、久しぶりにDEATHROCKを更新したのですよw
アップし忘れてたもの、リンク切れだったところなどいろいろあったので( ^ω^)
今、フジTWOのほうでアニメが再放送されているからか、お客様も増えたような気がします。
メールまでいただいちゃいまして、本当に嬉しいです♪
なので、乗らなきゃこのビッグウェーブに!ってことで更新頑張っていきたいと思います(`・ω・´)
でも本当にダメダメな人間なので、Twitterや拍手やメールなどで叱咤激励なんかをいただけると嬉しいです♪
お尻叩いてください!!!!(ドM発言)

最近pixivの使い方がようやくわかってきました。
以前は倉庫としてつかっていたので、他の人のページや絵を見に行くことすら出来なかったんですよw
でも今は小説なんかも載せてたりします。
小説はスラムダンクは仙越の途中の小説しかありませんが(;^ω^)
たまってきている絵チャログも載せていけたらいいなぁー。
頑張ります!!!
pixiv


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可