萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

幸せの絶頂
7/7のライブでピックをゲットして幸せの絶頂にいます、こんばんは( ^ω^)
この萌を生かして小説を書き上げたいです。

次の更新は洋三で考えています。
リクエストを久しぶりにいただいたので頑張りますよー(`・ω・´)シャキーン
奮い立て、私の脳みそ!!
でもなんか最近お絵描きばかりしてしまいます。
そっちも楽しいので上手に交互にやっていこうと思いますー( ^ω^)

追記はこの間の絵チャログです。

 
 
120708.jpg
日々、平子さんの髪の毛をふんわりしながらさらりとした美しい髪に見せるため頑張っています。
あの髪の毛は本当に舐めたい←


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可