萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト



FF7 AC
FF7ACサイトでの新しいトレーラみてきました!
もうもうもう、すげー楽しみなんですがっっっ!
そして、やっと神羅社員になれましたよ(笑)。
メンバーサイトに入ったんですが、FF7で好きなキャラのところでかなり悩みましたねぇー。
「宝条」にするか「セフィロス」にするかで…。
やはり私的には「宝条」にしたかったのですが、私の中でやはりセフィロスは神。
書いたり消したりを続けた挙句「セフィロス」にしておきました。
「宝条」と書いた人がいるのか、ちょっと気になる私です。

最近、ヤズーにも浮気心を起こしています。
ヤズー綺麗ですよね。なんか変質的な何かを感じ取れるんですよ、彼から(笑)。
カダージュも良いんですけど、やっぱ顔が子供っぽいかなぁーって。
美青年が好きな私です…。

9月14日発売なので、早く予約をしてこないと。
なんか勢いにまかせてフィギュアとか買っちゃいそうなんですけど、そうしたら人形は何体になるんだよ…。
フィギュアだけでもうマリマンくんが2体もいるのに…。
でもでもそれでも買ってしまいそうなんです。

ヴィンセント主役のゲームも気になりますよねぇー。
ヴィンセントのあの声!かなりツボなんですがっ!
あの声で受けだから良いんですよ!(謎)
セクシーです、ホッッッントセクシーですよ(*´ェ`*)

DMC3もいつか買わないとだし、なかなかどうしてお人形をちょっとお休みにしてもお金は使うことになりそうです。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



