萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト



拍手お礼と絵チャログ
三井先輩誕生日週間なので久しぶりに絵チャログ~~~。

120522.jpg

これいつ描いたやつだろうー。
1114ってタイトルだったので、多分「流三の日」記念って感じで描いたものだと思います。
三井さんがヘブン顔になってますが気になさらないでください……。

以前までめっちゃお絵描きブームが来ていたのですが、最近なぜか小説ブームです。
かといって書けるわけでもなく、またネタがあるわけでもなく更新を続けてするような甲斐性もなく妄想だけをしている感じですね。
なんかいいネタないですかねー。無性に小説を書きたい!!!
頑張れ私!頻繁にとまではいかなくともコンスタントに更新していけるサイトを目指したいです(`・ω・´)

末筆になりましたが、拍手ありがとうございます!!
1年以上も放置していたサイトに通ってくださる方がいて、しかも拍手までいただけるとは、本当に私は幸せものです、ありがとうございます( ^ω^)
活力をいただけました。HorrorShowも更新やって行かなきゃ!と実感いたしました。


それでは拍手お返事です~~~♪

 
 
 
05/25 22時に拍手していただいた方

案外あるかなぁーと思ったのですが、リーマンな流三ってめずらしいですよね!私も書いていて思いました。
後日談になると流川がバスケット選手になってるのが多いのかもしれませんね。
私もぶっちゃけ彼にはバスケット選手になっていてほしいですw
でもやっぱりリーマンも萌えるでしょーーー!ってことで、今回は二人ともリーマンにしてみました。
あ、でもリーマンでも流川はバスケットにはなんらかの形で関わってる感じですかね。
スポーツメーカーの企画開発か営業か……そんな感じで( ^ω^)
みっちゃんは……普通の商社のサラリーマンやってそうだなぁー。
社内にバスケット部とかある福利厚生の行き届いた会社みたいなw
こんなことをチマチマ考えるのも楽しいですね。
続きを楽しみにしていただけるなら、書きます!書きますともっっっ!!!
36歳の受けってとっても美味しい年頃だと思うんですよね!
そして33歳の攻め……素晴らしすぎるっっっ!!!
拍手、ありがとうございましたー♪


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



