萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト



イラスト描きました!
ほっっっっっんと久しぶりにイラストを描いて更新しました!
更新といってもTOPだけなんですが、それでもイラストを描くのがすごい楽しい?と思い出せただけでも自分の中で大きな収穫となりました。

今回のイラストはマンガイラストサイトなのにゲームキャラなんです(汗)。
↓のほうでも怪しいまでにモエモエしているDMCのヴァージルです。
vergil01s.jpg

えぇ似ておりません(きっぱり)。まったくもってにておりません。
こんなナンパっぽい男じゃないんですよ!ヴァージルはっっっ!(力説)
でも、まぁ、体を描けたのが幸せでした。こう…筋肉ムキムキを書きたいんですけど、根が耽美派(そうか?)なのでやっぱり耽美を求めてしまう。
どこをとっても微妙なイラストになってしまいました(笑)。

今度こそはマンガキャラでここのサイトを更新したいですね。
聞仲。このイラストを描く前に、聞仲のイラストを描いたんですよ。
これはお友達にあげる手紙に添えたイラストだったのでアップはしないんですけどね。
聞仲ちゃんのイラスト久しぶりに描きたいですね?。
この描きたいという波に乗って描いたイラストはホント見てても楽しくなるようなイラストになるんです(謎)。
これからも時間を見つけて、やる気を奮い起こしてイラストを描いて、前みたいに一人で楽しむだけのサイトではございますが、更新しつづけていけたらなぁーと思っております。
小説も書きたいね?。あーやりたいことたくさんだ(゚∀゚)

最後に…見るに耐えられないイラストは削除しました。
我ながらすごいイラストを描いたものだと思いましたね…えぇ…ホントに。精進します。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



