萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

【鰤市】和装はいいね【藍平】
絵日記第三弾!!!今日は絵チャログです。
今回は鰤市の旧5番隊CPです!!
下克上!下克上!!
なんでか知らないけど平子隊長が好きすぎて辛いのです。
しかも受けだよ、私が好きなキャラを受けにするのってすっごい久しぶりです!!!

なんか最近女として好きなキャラと、腐女子として好きなキャラ、この2タイプがいることに気付きました。
APHでは乙女として好きなのがフランス兄ちゃん。腐女子として好きなのがイギリスとオーストリアさん。
鰤市では乙女が拳西。腐女子が平子さん。
乙女として好きなキャラはめっちゃ心酔して痛々しいほどに恋慕を募らせてます。
なんか本当にそろそろ二次元に行けそうな気がしてきましたw
ってことで、絵日記どうぞー。

 
 
120420.jpg

平「惣右介重い、離れろやっちゅーか、どこに手ェ入れてんねん!!!」


藍染さん a Go!Go!!( ^ω^)
やっちまいな!やっちまいな!!でもきっと隊長の方がかなり年上だから手加減してやってね!!
死覇装難しすぎ。黒って本当に色塗り難しいわー。
なので隊長は藤色の襦袢っぽいの着せておきました。
それにしても平子隊長は赤い布団とか似合いそうだわ(*´ω`*)
次は藍染さんもしっかり描いてあげたいですw


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可