萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

【流三】てなわけで
絵日記スタート!!!
本当に本当に30分ぐらいで書き上げたものなので雑ですが、一番最初はSLAM DUNKの流三でスタート。
サイトも今のところ一番歴史が古いので彼らになりました。
落書きです。本当に落書きです。でも描いてて楽しかったー( ^ω^)
久しぶりの流三。
慣れてきたらお話しとかつけてみたいな。
あ、もし「このCP描いて~」とかありましたらリクエストしてやってみてください。
シチュエーションとか??
一人だけ盛り上がってると多分三日で絵日記辞めてしまうと思うのでw

では、追記からどうぞ~~~♪


 
 
120419.jpg

流「センパイ、舌だして」
三「む、りっっ、ぁ……」

って感じでしょうか。
三井は顔を上向かせる後ろ髪がないので耳引っ張ってみましたw
強引だろうとなんだろうと三井さんが気持ち良さそうだからそれで(・∀・)イイ!!


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可