萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

お返事
年が明けてもう10日目。早いものです。まだまだお正月休みから覚醒していないって感じです。
今年はBUCK-TICK25周年で思いっきり踊りまくる予定なので「貯金」を目標にしていますw
体調も整えておかないといけないので飲みにいく回数が減るだろうなっていうか減らさなきゃな……。
とりあえずまだ今年は会社帰りに飲みに行ってないので目標へ向けてがんばれてますw
でもまだ10日。どうなることやら。きっと無理だろうなw

そうそう、ずっと放置状態のHorrorShowですが、この間コメント付きで拍手いただきましたー。
すっごい久しぶりだったので、なんか、こう、昔を思い出してたぎったというか……。
やはり更新頑張ろうって発心しました。
本当に本当にありがとうございます。感謝感謝でございます。
お返事は追記にて~~~~( ^ω^)
 
 

 

>1月9日1時に拍手くださった方
拍手ありがとうございます!
ものすっごく久しぶりのコメントに変なテンションになってしまいました(ノ´∀`*)
鉄三がお好きですか!!サイトを始めた当初よりあるカップリングですので私も思い入れがひとしおです。
今は倉庫と化しているサイトではございますがお時間があるときにまた遊びにいらしてくださると嬉しいです♪


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可