萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

久しぶりに…
久しぶりに昔の萌えでモエモエしていたら、自分のサイトをいつのまにか見返していました。
もうね…ほんとすみません!!!あんなヘタレイラストで!!
見ててしょっぱくなってくるほどの下手くそイラストは削除しよう!と心に決めました。
良くあんなの載せてたなぁー。勢い…だったんだろうなぁ…。
「認めたくないものだな。若さゆえの過ちというものを。」という感じでしょうか(謎)。

小説はやっぱり見ててしょっぱいものがあったりしますが、イラストほど若さゆえ…のスパイスが効いてないのでこのままにしておこうと思います。
なんか、それぞれの小説書いてたときのバックグラウンドが思い出されてくるんですよね。
もうほんとに人生狂わされた飛虎聞ですよ。思い出がいっぱいです。
時々、小説も書いていたりはするんです。
会員サイトに小説投稿ページを作りまして、そこに投稿しているんですけどね。
気軽に投稿できるので、思いついたものをつらつら?という感じで書いています。
宝条×ヴィンセントですが(笑)。
そのうちナルミツとか陣凍矢とか書きたいですねー。そのためにはもう一度逆裁やったり、幽白コミック読み返したりしたいんですけどねー。
時間がいっぱいいっぱいあったら良いのになぁー。

イラスト!とりあえず、また描かなくなって激下手くそになったイラストでもよいから描いて更新していきたいなぁーと思っています。
デスノは…ちょっと…もう…辛いんで…他のジャンルを…(謎)。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可