萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

AS YOU WISH完結!
ニナ嵐小説「AS YOU WISH」完結しました。
時間が空いてしまってすみません。
03はR18になりますので、閲覧にはご注意ください♪


先日、敬愛する池波正太郎先生の「鬼平犯科帳の世界」と言う本を買いました。
ちょうど小説が書けなくなっていて腐っていたときだったのですが、池波先生の小説の書きかたに感銘を受けて、それで頑張れた気がします。
自分も同じく思うところが多々あって、なんだかそれだけで嬉しくなってみたり!!
しかし、私は道楽でやっていますが、職業ともなるとやはりすごい大変なんですね。
読んでると小説家に自殺者が多いのなんとなくわかるかも……。
私に才能がなくてよかった!!!!いや、才能ほしいです(´;ω;`)
それでも、こんな私でもサイトに通ってくださって、しかも拍手やメールまでいただけて本当に嬉しいです。
次への活力になります。ありがとうございます( ^ω^)
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可