萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト



更新と言い訳
昨日、日付が変わるギリギリ滑り込みでMerchen Diverに「AS YOU WISH」の02をアップしました。
めちゃくちゃ私目線で書いているので、「こんなの嵐さんじゃない!!」と思われる方がいるかもしれません。
だってオリジナルの嵐さんはボーーーっとしていてゲフゲフ……いや、大物の風格というかあんまり考え込まない感じですものね。
でも柔道に対する熱意や家族に対する思いなんかでいろいろ悩んでた嵐さんを見ると、頭の中ではたくさんのことを考えているんだろうし、案外他人の機微を感じられる人なのかも?とも思ったりします。
それが恋愛に結びつくかは謎ですがw
なので嵐さん視点で書いていって「これはないわーーーwww」と思いながらも書き進めていってしまいました。
それでも少しでも皆さんが楽しんでいただけたら嬉しく思います♪

そして言い訳を……。
ニナ嵐小説を書いていて思ったこと……

ニーナの口調が難しい!!!

私はもうけっこうなオバちゃんなんですよ。
学生時代を通してみても「チャラ男」とか「ギャル男」とかいなかったんです。
「コギャル」が出てきたかなぁーぐらいの年代だったので、ギャル語っていうんですか?そういうのとは縁遠かったんですよね。
なので知識もまったくない状態なので新名の口調はオリジナルのそれとはちょっと違う感じになってしまってますが、皆さんの頭の中で変換してやってくださいませ。(他力本願)
それに私のひいき目かもしれませんが、ニーナは本当に男前ですよ(*´ω`*)
チャラく見せてるけど、本当に本当に器もでかくて男前だと思います。コンビニでも助けてくれたりと頼りになるし。(痛)
あぁ、本当にひいき目だwww

そうそう、Twitterの方でも呟いのたですが、うちのニーナと嵐さんの簡単な設定をば……
嵐さんは『童貞であり誰ともキスしたことないけれど、実はニーナはじめ同性からのあの慕われっぷりをみると『遊び』と称して色々柔道部の人たちにされてんじゃないかなー』な設定ですw
そしてニーナは『それなりに経験済みだけど、興味本位でやっていたものが愛する行為なのだと嵐さんを通して実感する』って感じです。
とってもアバウトな設定ですが、こんな感じのが根幹にあるんだなぁーと小説を読む際、頭の片隅に入れていただければと思います。

これからのこと。
まずは「AS YOU WISH」を完結したい!!!
そして次は、嵐さんの誕生日にサイトを開設してしまったので、誕生祝をできなかったから、ニーナでリベンジしたい!!!
高校時代なんて本当にかなりの昔になりますが、頭の中ほじくりかえして書いていこうと思います( ^ω^)


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



