萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

新名の部屋はエロい
今ニナ嵐の小説を書いていますが、ニーナの部屋がエロ過ぎて辛いですw
だってあんなベッド高校生はチョイスしないでしょ?
どう見てもセミダブル以上の広さだし、寝る場所じゃなくてする場所に思えてきちゃって残念な脳内がすごいことになってます!www
濃紺の掛け布団なのでシーツも濃紺なのかなーと思ったら白いんですね。濃紺は上掛けだけか。
残念!!
青というか濃い色のシーツは肌を美しく見せるってマルサの女で言ってた気がする……w

と、まぁ、こんな感じで痛々しいことになってます。
そして小説の続き書いてます( ^ω^)
まだ初Hは遠い感じですが、さわりっこぐらいはさせてあげようかとwww
十何年も前に高校生を終えたので今の高校生がどのぐらいの知識があるのか手探り状態です。
でもきっとニーナは早熟よね!ちゃんとリードしてあげられるよね!!
うん、私も頑張るけどニーナも頑張れ!!!(謎)


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可