萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

昔の萌え
久しぶりに明智さんのコミックを見つけたので読み返していました。
しかしながら明智さんはなんてあんな受け顔なのでしょう。
最初はもうちょっともっさりした感じな印象だったんですが、どんどんきらびやかに麗しく、美人さんになっていって…(*´ェ`*)
髪の毛のトーンなんてすごい気合入ってるなぁーなんて思うわけですよ(笑)。
ベルセルクでもグリフィスは唇がトーン2枚重ねで気合入ってるなーと思っていたのですが、それと一緒ですかね(謎)。
今気付いたのですが、この二人はアニメ版になったら森川さんが声をあてられてましたね。
ヘンなところで共通点があるものだ。

それにしても、私はゲームにしてもアニメにしても森川さんが声をやっている人を好きになる傾向があります。
クールビューティー系の声をやらせたら天下一品ですよね。
でも、男らしい攻め声もできるからすごいなぁーと思うわけですよ。
逆転の発想をしてみたら、森川さんが声をやっているから好きになるのかもしれませんね(笑)。
森川さんの声は本当に大好きです。透明感があって綺麗な声で、でも男らしくて。
頭文字Dの高橋涼介と、ときメモGSの氷室零一も森川さんだったら涙流して喜んだんですけどねぇ…。
いや、子安さんの声も好きでが!

そんなこんなで最近、陣×凍矢に萌えてみたり、宝条×ヴィンセントに萌えてみたり、明智受けに萌えてみたり、成歩堂×御剣に萌えてみたり忙しい私です(笑)。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可