萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の悩み
ヘタリアの普墺始めるんですけが、人名表記にした方がいいかなぁーって悩んでます。
検索避けは一応してあるのですが、やっぱり人名にして念には念を……的な感じで。
でもなんか人名って私の中でまだなじみが薄いのか、別人のように思えるんですよね。
悩むなぁー。パロだったらあっさり人名でいけるんだけどなぁー。
右へ倣えじゃないけれど、他サイトさんが一生懸命人名表記にして避けてるのにって考えるとうちも対処を~って感じになります。
でも、アーサー、アルフレッド、ローデリヒ、ギルベルトってとっても素敵でかっこいい名前ですよね( ^ω^)
オーストリアさんのローデリヒというのが特に気に入ってます!美しい!!!

ま、とりあえず、まだ書き途中の米英を仕上げながら考えてみようかと思っています。
がんばるぞー!!!!!


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可