萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

エイプリルフールだ!
さて、今日はエイプリルフールですね!
なんの嘘をつこうかなぁーと一年かけて模索しているのですが、いつも嘘つかないで終わります。
日記で「結婚しました」発言ぐらいですかねw
でもみんな慣れてしまって「またかよ」ぐらいな反応しか返ってきませんw

ショコラティエ完結したので久しぶりにサーチ上げしたらたくさんのお客さんが来てくださって、たくさんの拍手もいただいてとっても幸せです♪
ありがとうございます。次への活力になります!!
これからもがんばっていきますね!!!



以下から拍手お返事になります?。

 
 
【拍手お返事】
・Tさま
拍手と感想ありがとうございます?♪
流川は職人気質ですよね。不器用が似合う!!!!
男やもめ三井はパロを書くとなった時点で真っ先に思い付いた設定です。萌える?!
Vertigeはフランス語で「めまい」という意味なので作中でふんだんに使ってみましたw
眩暈にも似た恋、してみたいです(´∀`*)
チョコレートは私の好きなデルレイのチョコレートを参考にしました。
書いてて私も食べたくて仕方なくなりましたw
会員サイトの件了解です!メールお待ちしております?♪


・Sさま
拍手と感想ありがとうございます!!
胸だけでイクとかあるのかなぁー?と思いながらも、好きな人にあんだけいじられればイクだろうと勝手に解釈www
楽しんでいただけたようでなによりです♪
それでは次は私が企画をっ!!!!いやいやいやいや、遅筆な私じゃ無理ですね(´∀`*)


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可