萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト



ショコラティエ完結!
お久しぶりな日記になってしまいました。
もともと表ブログも書かなくなってしまったので裏日記であるこちらを書かなくなるのは仕方がないのですが……。
今はTwitter依存症でございますのでそっちでばかり呟いています(ノ´∀`*)

そして、3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」、皆さまは大丈夫でしたでしょうか?
うちは震度5強(もっと強く感じましたが)で、地震後は冷蔵庫の中身がすべて飛すほどの惨状で足の踏み場もなく、テレビも倒れ液晶が割れてしまい散々でした。
でも家族も身内も怪我一つなく元気で何よりでしたが。
なので被災された方とは比べ物になりません。
被災された方へお見舞いを申し上げるとともに逸早くの復興を願い、自分でできること(節電や募金等)を見つけて実行していこうと思います。

さて、そんな中、バレンタイン企画小説であるショコラティエ流川×男やもめ三井の小説が完結いたしました。
なんか最後なのに盛り上がりもなく終わってしまったような気がしなくもないですが、久しぶりの小説だったので頑張りました!!
いつもは全部書き上げてから、『これは鍵なしの場所には載せられないな』というところをカットしての掲載なんですが、今回は会員サイト用に一から付け足してみました。
今まで以上に蛇足感もありますが(笑)、いつも以上にデコラティブになったとも思います。
これはこれで楽しいですね( ^ω^)
お時間のある時にでも見てやってください♪

そして次回はこれも企画ものの『ねこ三井』。
何気に並行して書いていたんですよね。これも長くなりそうです。
『ねこ三井』が終わったら、ショコラティエスピンオフ、人生初の仙越を書いていこうと思います!!
三井受以外を書くって本当に勇気と度胸が必要でしたが、話しているうちにこうメラメラっと熱くなりましてw
こちらも頑張っていこうと思います!!

あ、でも、合間にヘタリアサイトの更新もしたいなぁー。
秋の小説が春になっても完結しないとかwww
米英書きたい!プー×オーストリアとかも展開していきたいーーーー!!!!
やる気だけはいつもみなぎっているんですよね(´∀`*)


最後になりましたが、サイト、ブログともに拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



