萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト



幸せです。
19-93san.png
先日、み子さんの絵チャ室にお邪魔したとき、93さんに私のSD界の旦那である花形さんを描いていただきました(*´ω`*)
「お弁当を『はい』って渡したいの」という私の残念な脳内物語をこんな素敵な絵にしてくださったんですよー。
俺大歓喜!!!!!
宝物!!!!!!!
三井はもちろん、仙道、洋平、流川に鉄男に土屋と好きなキャラは一杯いますが、みんな結婚はしたくないんですよね。
だけど花形さんは別!!結婚したい!!!(激痛)
二次元で私の夢が叶いました。本当に二次元に行きたいです。


さて、明日……っていうか今日はホルモン食べてからカラオケオールオフです。
噂のマーマイトを持っていきます。忘れたら一人で食べなきゃいけないもんね!!!
そんなの嫌だもんね!一蓮托生だからね!!!

そしてヘタリアサイトを「Hetalia World Guide!」さんに登録させていただきました。
お客さんが来るようになったらもっと更新がんばれるかな(`・ω・´)
イラストも描いていきたいな!!!がんばります!
もちろん、スラムダンクサイトも。
バレンタイン企画&猫三井企画に参加したいので( ^ω^)


はぁ????、幸せです、私。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



