萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

あけました
あけましておめでとうございます。
今年ももう5日が過ぎましたね。
1月は仕事は忙しいのにやる気が全くないという、いつにも増してダメ人間仕様なので早く1月が終わってほしいです。
でも2月は自分へのご褒美として京都・大阪旅行へ行くのでいつもよりは仕事も頑張れそう!!!

あと、サイトの更新もしたいですねー。スラムダンク・ヘタリアともども。
最近絵を描く機会が増えてきたのでイラストも飾っていきたいけど、中途半端になっちゃいそうだしなぁー。
ここにはっていくかな。そうしたら今よりも日記を書くかもしれない!
一石二鳥だ!(二兎を追うものは一兎も得ずになるかもですがw)


【ヘタリア】
最近普墺が熱いです。
だってクリスマス・ニューイヤーのときに一緒に半裸で寝てるって!!!ってみなぎってしまったもので……。
でもオランダさんとスペイン親分もそうだったかw
いつかオランダさんも描きたいなぁー。しなやかな筋肉を(*´ω`*)

【スラムダンク】
仙道さんが髪を下した髪型がどんなかなぁー?なんて思ってます。
やっぱりあんだけピーンと立ってるから直毛なのかなーとは思いますが。
あ、でもこれは洋平にも言えますよね。
花道のシュート練習合宿のときにちょっとおろした姿が映ってましたが、けっこうあどけなくなるんですよね。
今時分が以前の髪型と全く違う髪型にしてるので、いつもと違う姿になんか妙に惹かれます。


と、いうことで今年もよろしくお願いいたしますー。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可