萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

ひとつひとつ
なんだかやりたいことはたくさんあるのにモチベーションが付いていってない最近です。
スラムダンクサイトもヘタリアサイトもひとつひとつこなしていこうと思います!!

そうそう、携帯をトイレにボチャンとやってから凹む毎日です。
みなさん、お酒には気をつけましょうね(お前が言うな)。
前の携帯は落としても平気だったんですが、今回の携帯はダメでしたねー。(何回もやってるのか)
電源は入るのですが液晶が死亡です。
とりあえず前の携帯を使っているのですが、中古携帯でも買おうかなーと思っています。

これから会社が忙しくなり残業の毎日になりますが、癒してくれるのは暖かい部屋の中で食べるアイスクリームと萌えなのでいつでも萌えでみなぎっていようと思います(゚∀゚)!!

最後になりましたが、いつも拍手ありがとうございます♪
メッセージも残してくれましたA様、いつも本当に本当にありがとうございます。
気付くのが遅くなってしまいまして申し訳ありません。
SDサイトもがんばっていきますので見捨てないでくださいね!(必死)



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可