萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ




イラスト載せました!
ヘタリアサイトのほうに英と米のイラストを載せました。
下書きの段階では米のほうが上手に描けたー!と思ったのですが、気の迷いだったようです。
やっぱりイラスト上手に描けません。
でも絵を描くのが好きなんだい!少しでも上手になるようがんばるんだい!!
今、フランス兄ちゃんとプーさんのイラストがありますのでそちらも近いうち色塗りしてアップしたいと思います(`・ω・´)
あとは秋が終わる前に米英が日本に紅葉を見に来る話なんかも書きたいなー。
秋になると俄然やる気は出てくるのですが、そろそろ残業シーズンなので辛いところです。
とりあえずはThanatosの更新がんばりますー!


あ、あと流三小説ですね。
11/14に間に合うといいなー。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



