萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト



なんだかへんな感じ
050512b.jpg


悠(左)を女装させてみました。
男同士ではあまり萌えなかったのに女装させるとすごいなんか萌えてきました(笑)。
エロいんですよ。着ているのがギャルゲーに出てくるような赤いセーラー服だからかもしれませんが、なんかエロいんです。
このまま姉弟で可愛がって行くのアリだな。と思いましたね(笑)。

自分のSDでBLはしないつもりなんですが、女装させたらアリだと思うようにもなりました。
悠がこれまたギャルゲーのツンデレキャラのようでかわいいんですよ!(親ばか)
二人っきりになったらいきなり甘える勝気タイプ。
私の即落としキャラです(笑)。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



