萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

9月です。
9月になりました。
でも暑さは相変わらずですねー。
せっかく四季のある国なんですから、9月になったら秋!って割り切らないとダメですよ(無理だろ)。
でも暑さ寒さも彼岸まで。秋分の日には秋らしくなっていることを祈ります。

地味ながらHorrorShowも8月12日で6周年を迎えることが出来ましたー。
周年企画とかなぁーんにもしないこのHorrorShowクオリティ!!
相変わらずですね(´∀`*)
今実は絶賛浮気中でして……。
更新しない、小説書かないに拍車がかかっています。
すみません!すみません!すみません!!!
とりあえずはパロ仙三ぐらいは終わらせたいんですけどね。
でも今は萌えの神様が休暇らしくまったく降臨しないので、発信ではなく受信専門にしようと思います。
ときどきくるんですよね、こんなプチスランプって感じのが。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可