萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

ありがとうございます。
夏ですねー。
今年は猛暑と言うか酷暑すぎて毎日へとへとです。
夏は本当に嫌いなのですが、イベント事が多いのでテンションは上がりますよね!
先日は江戸川花火大会に行ってきました。
うん、やっぱり花火はいいですね。
花火が打ちあがるまでのあの暗闇がいい。
あの間に軽いキスなんかを流川と三井はしてればいいよ( ^ω^)
あら?いつ二次元の話に移行した???
あぁ、私やっぱり残念な脳内です。


最後に……
またしても年をとってしまいました。
これでまた三井との年齢差が大きくなってしまいました。
そろそろ三井を産める年齢になってきています。怖い!!!!
ちなみに流川は頑張れば産めますw
いや、笑い事じゃない!怖いっ!!怖いっ!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



↓拍手お返事です?♪
 
 
拍手お返事
・8月9日21時に拍手くださいました方
お祝いの言葉ありがとうございますー!
またしても年をとってしまいました。
でもこればかりは誰の上にも平等にきますものね。
プレゼントはなくともその言葉だけで大満足です(´∀`*)
本当に本当にありがとうございました♪


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可