萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



321の日
3月21日、みついの日が近づいてきました。
何かしたいなぁーと考えるだけで今年も終わると思います。
でも焦らずにが桃サイトのモットー。今年中にはなんらかの小説をアップしたいと思っております( ^ω^ )
細くながぁ~~~くHorrorShowを続けていこうと思っています。

ん?今年の8月でHorrorShowは13年目か……そりゃ私も年取るはずだぁ~。
でも作中の彼らは年を取らない。ずるいわ~~~~!!!
スポンサーサイト


生きています
このタイトルばかりのブログもどうなんだかって思うのですが、本当に生きるっていうのは大変なんだなぁと毎年毎年深く思わされるので懲りずにこのタイトルを使います(笑)。

私事が落ち着いてきたので故障したPCを修理に出して、久しぶりに小説でも書きたいなぁーと思っているのですが、如何せんぐうたらな性格なので構想だけで終わっています。
でもHちゃんと酒を飲みながら三井のことを話してると、やっぱ萌えるなぁーって思うわけですよ。
仙道さんと四畳半一間で生活したいとか、年取るごとに生々しい妄想とかも広がるわけですよ。
そして、Hちゃんにリョ三を着実に叩き込まれております。もう広げる余裕はないはずなのにっっっ!!!

とりあえず、三井受けと晴人木崎は書きたい!!!!
あとできたら福荒も(*´ω`*)
夢は広がるばかりなんですけど、何もしないまま日々は流れていくのです。

んでも、まずは復活をここに記して……
半年以上PCに触れていなかったので、拍手をいただいてもお礼ができないままでおりました。
更新もせずサーチにも登録していない過疎サイトというか引きこもりサイトではございますが、それでも未だに拍手があることを知って本当に本当に感激するばかりです。ありがとうございます。
今のところ閉鎖は考えておりませんので気が向いたらまた遊びに来てくださいませ。
つたない小説ではございますが、こっそり更新しているかもしれません。

今年はBUCK-TICK30周年の年。そして私もキリの良い年齢になります。
彼らを追いかけながら、萌えをもらい昇華していこうと思います( ^ω^ )





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。