萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ




久しぶりに
お久しぶりでございます。
生きています。一応生きております、桃です、こんばんは。
日記を書くこと自体が久しぶりなわけですが、今回はもっと久しぶり(13年ぶりかな?)にイベントに行くことにしました。
お友達の和美さん(牧神サークルさん)の売り子します~。
イベントの詳細はこちら→【ing!】
浜松町の都産貿ですね。
人形イベントで良く通っていたのですが、ここに行くのも久しぶりです。
んでも今回ただ売り子だけするのももったいないので同人誌も買おうかなって思っています。
そしてこれはあくまで希望なのですが、間に合いそうならコピー本ぐらいは出そうかなって思っています。
いつかサークル活動してみたいなぁーと漠然と考えていたので、これを機に和美さんに勉強させてもらおうと思っています。
ただ、問題は私が小説を書けるかどうかなんですよね。
今書き途中の三井受け小説は「三井寿がバスケットボールではなくギターを持っていたら」という、こんなんサイトでやれよ的パロ小説なので、新しく一から骨子を組み立てて書いていこうと思うのですが、如何せんこの枯渇した脳みそでは間に合わず……という予想通りな結果になりそうです。
一応粉骨砕身頑張っていくつもりでございますので、過程などこちらでお知らせ出来たらなと思っております。
でも本当にいつかサークル活動してみたいなぁー。
拙い小説ではありますが、本に、紙にしたいんです( ^ω^ )
イラストなんかも描けたらいいなぁーマンガも描きたいなぁー。
夢ばかりは広がります。





