萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ




土屋と三井
以前会員サイトDEATHROCKにのみ載せていた土屋×三井小説をHorrorShowにも載せました。
ずっと予告しておいてほったらかしにしていた小説です(;´・ω・)
どこからカットしようかと思っていたのですが、最後の二人の初エッチは思いっきり蛇足なので全部カットしました。
見なくていい、本当に見なくていい←
土三もこっそりこれから展開していけたらいいなぁーと思っているのですが、なんかカップリングを手広くしすぎて我ながら困惑しています。
遅筆なのにね!遅筆なのにね!!
しかし本来ならばHorrorShowは流三だけだったはずだっっっ!!!
でも皆様のお声があって他のカップリングも増えてきました。そしていろんな三井受けを書けて私も幸せです( ^ω^ )
滞っているリクエストもありますが、リクエストいただけるととっても嬉しく、また筆も進むので遠慮なくおっしゃってくださいね。
そしてサイトやブログでの拍手をいただきまして本当にありがとうございます!!
めちゃくちゃ活力になっております。

次の更新は……ずっと前にリクエストいただいておりました洋三バンド話をがんばりたいなぁーと思っております。
三井がバスケットボールではなくギターを持っていたらというif小説になります。
この勢い大切にしていきたい、ビッグウェーブさんのようにっっっ


秋めいてきた
9月に入って、本当に涼しくなりましたね。
酷暑が続いて秋を実感する間もなく冬が来ていたので、今年は本当に嬉しい!!
11日からは秋休み(お盆休みの代わり)に入るので遊び倒してやるぞー!!!

実はトップページには記載しておりませんが、HorrorShowにさえらさんにささげたリョ三小説をアップしました。
更新という感じではなくメモリアル小説なのでこれから展開していく予定はありませんが、もし、もし興味がありましたらご覧いただけると嬉しいです( ^ω^ )

そして今日はリボーンに出てくる獄寺君の誕生日。
なので宵待さんと一緒に記念絵チャやりました。
めっちゃ色っぽく愛らしい獄寺描いてもらっちゃいましたよー!わーい!!
そんな獄寺くんにちょっかいを出す私の山本……。左手は(獄寺くんのお尻に)添えるだけ。
やっぱ私山獄好き!!!
140909.png





9月になりました
ここ最近めっきり秋らしくなりましたね。
クーラーをつけずに過ごせる日々が嬉しくて飲みに行く回数も増えてしまいます。
そう、そうです、すべてこの気候がいけないのです。

ま、そんなたわごとは置いておいて、いつもいつも拍手をポチリとしてくださって本当にありがとうございますー!
拍手SSなんていつ以来変えてないんだよって感じなのですが、元気があればこっちも頑張りたいなぁー( ^ω^ )
今、訳あってリョ三を初めて書いているのですが、そちらも書きあがったら贈呈主さんに了承をいただいてHorrorShowにも飾ろうかなぁーなんて思っています。
10年を経ても更新を頑張れるサイトがあって私幸せだわ。微々たる更新ですが……。

落書きはずいぶん前に書いた猫三井。
とりあえず彼はこんな感じの高飛車猫でしょうね。だけど尻尾の付け根触られちゃうとニャフニャフしちゃうの~~~って感じでしょうか。
110204.png

追記は拍手お返事です~
 
>>more





