萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ




ニーナ誕生日
やってまいりました、2012年新名旬平バースデー!!!!
けっこう早いうちから取り掛かっていたのですが、三國無双6エンパのせいで全く捗らず滑り込みセーフな感じの更新になってしまいました!!!!
いや、でも何とか頑張って11月25日にアップできてよかったー。
中途半端な感じになってもなぁーと思ったのですが、私に中途半端じゃない小説を書ける才能はなかったです( ^ω^)
なのでいつものとおり尻すぼみな小説に……。
雰囲気だけでも伝わってればいいかなぁー……。
エンパの合間にDSを開いたらニーナが喜んでくれて、あぁ、やっぱり私ニーナが好きだわって実感。
でも徐庶とラブラブチュッチュな生活をしているんですよ、私市さん!!!!
え、中の人つながり!?

気の多い私なのでなかなか一つの小説を思うさま更新と言うことが出来ませんが、来てくださってる方々に本当に感謝です。
ブログやサイトからいただいている拍手もとっても嬉しく、励みになっております。ありがとうございます~♪
次の更新はクリスマスに米英、まだめどは立っておりませんが、リクエストいただいたので土三を書いていこうと思います。
あと、さぶろーちゃんから本のゲストにとお話をいただいたのでそちらも頑張るぞ!!!
なんか本のゲストっていつもマンガばかりだったから小説ってドキドキしちゃうー。
いつか自分でも本を書いてみたいと思っていますが、きっとムリなんだろうなぁー。


流三Day
11月14日流三の日ですねぇ~( ^ω^)
あまりメモリアル的なことをしなかったHorrorShowですが、最近なんだか頑張っちゃってる!!!!
これもひとえに拍手をくださっている方とメールをくださっている方とTwitterで絡んでくださっている方から活力をもらっているからです!本当にありがとうございます~。
三國無双6エンパが発売されて一時はどうなることかと思いましたが、何とか頑張って流三Dayまでに小説を一つアップすることが出来ました。
三井誕小説の続編となっております。なので年齢設定は三井36歳、流川33歳ですね。
濃厚なエッチしてるに違いないと思いますわーw
でも小説はソフトな感じにしてあります(そうか?)

今回、Br****さんとMi****さんからリクエストをいただきまして、この流三小説を書きました。
ぶっちゃけ自分の脳みそが枯渇してしまったのでリクエストをいただけるのはとってもとっても嬉しいんです( ^ω^)
特にMi****さんにはメールでたくさんの萌えをいただいておりまして、次の小説への展望が開けて行ってます。
拍手だけで終わらせていた土三、やりましょう(゚∀゚)!!!!

本当に本当に来てくださっている方に感謝です。
これからも細々と亀の歩みでがんばりますー。


そして次の更新は11/25のニーナ誕生日に向けてニナ嵐小説書いてます!!!!
こちらも頑張ります(`・ω・´)



最近頑張ってる
最近更新を頑張ってます。
先日はHorrorShowに洋三小説「Revolve」をアップしました。
Thanatosに手ブロで描いたものですが、ハロウィン普墺をアップしました。
そして今日、同じくThanatosに普墺小説と貴族絵をアップしました。
なんか最近真面目に更新しちゃってどうしちゃったの?私らしくないっっっ!!!って思うほどに頑張っています。
今日から11月。流川月間、そしてニーナ誕生月!!!
やりたいことがあれもこれもある!
なのでこれからも更新頑張っていこうと思います。
三日坊主にならないよう気を張っていかなきゃな。

最後になりましたが、サイトやブログでの拍手、ありがとうございますー!
パチリとやっていただけることでどれだけ元気をいただけるかっっ!!!
本当に感謝です( ^ω^)





