萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ




やったよ!やったよぉぉ!!
やっとこさサイトを更新することが出来ました。
洋三小説!!!って息巻いていたんですが、季節限定だったので先にこちらをアップ。

Merchen Diver】に小説1本と絵チャログ3点追加です~♪


本当だったら8月入る前に書き上げるつもりだったんですよね。
でも私のダメ人間振りを発揮して8月も終わりにアップ……と言うことになりました。
夏も終わっちゃうのに真夏デートの話だなんてっっっっ。
私に季節ものの小説はタブーですね(;^ω^)
でも書いていて楽しかったー♪
ド天然な嵐さんハァハァハァ
でもニーナの計算し尽くした天然Sも美味しいよハァハァハァ
私の嵐さんはきっと他サイトさんの嵐さんよりも女々しい感じなんですが、見てやってくださると嬉しいです!

小説のほかに書き溜めていた絵チャログ3つも一緒にアップ。
本当にらくがき程度なのでイラストと言うのもおこがましいし頭悪いものばかりです。
見たあとに舌打ちとか出ちゃいそうな絵なので広い心で見てやってくださいませ(;^ω^)


さてさて、次こそは洋三小説書き上げたいと思います。
この勢いを保ちつつ、頑張れ私!!!


書く書く詐欺
小説書く書く詐欺が始まりました、こんばんは。
洋三小説が思ったよりも進まなくて難産です。
自分の飽き性加減にほとほと嫌になりますが、スラダン熱再燃中なので何とか今頑張りたいところ!!!
もう一回コミック読み返してたぎって書き上げたいと思います!!

で、最近絵を描くことも楽しくて絵チャに通い詰めてます。
やっぱり絵を描いてるととっても楽しいです( ^ω^)
一緒に遊んでくれる宵さんに感謝♪

あ、そうそう、ツイッタで仲良くしてくれてるえんりちゃんが8/21に誕生日と言うことで、プレゼント流川~。
顔描きあげたら疲れちゃって身体とか超テキトーなんだけど、私らしい可愛くない濃い流川がかけたのではないかと自画自賛(イミフ)。
enri-bd.jpg
お礼に洋平か仙道さんを描いてくれるってーヒャッハーーーーー!!!!!
私のツィッタのアイコンにすんぜーーーーー!!楽しみです( ^ω^)

追記で今日の絵チャログ。
スラダンアニメ一挙放送で仙道さんがデラかっこよかったので仙三です。


 
>>more


洋三小説
以前S様からいただきました洋三リクエスト小説「Revolve」の01をHorrorshowに先駆けて会員サイトDEATHROCKにアップしました。
次で終了予定なので書きあがりましたらHorrorShowにも載せますね。
ってなわけで、久しぶりにDEATHROCKを更新したのですよw
アップし忘れてたもの、リンク切れだったところなどいろいろあったので( ^ω^)
今、フジTWOのほうでアニメが再放送されているからか、お客様も増えたような気がします。
メールまでいただいちゃいまして、本当に嬉しいです♪
なので、乗らなきゃこのビッグウェーブに!ってことで更新頑張っていきたいと思います(`・ω・´)
でも本当にダメダメな人間なので、Twitterや拍手やメールなどで叱咤激励なんかをいただけると嬉しいです♪
お尻叩いてください!!!!(ドM発言)

最近pixivの使い方がようやくわかってきました。
以前は倉庫としてつかっていたので、他の人のページや絵を見に行くことすら出来なかったんですよw
でも今は小説なんかも載せてたりします。
小説はスラムダンクは仙越の途中の小説しかありませんが(;^ω^)
たまってきている絵チャログも載せていけたらいいなぁー。
頑張ります!!!
pixiv





