萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ




幸せの絶頂
7/7のライブでピックをゲットして幸せの絶頂にいます、こんばんは( ^ω^)
この萌を生かして小説を書き上げたいです。

次の更新は洋三で考えています。
リクエストを久しぶりにいただいたので頑張りますよー(`・ω・´)シャキーン
奮い立て、私の脳みそ!!
でもなんか最近お絵描きばかりしてしまいます。
そっちも楽しいので上手に交互にやっていこうと思いますー( ^ω^)

追記はこの間の絵チャログです。

 
>>more


ニナ嵐美味しいです
ちょこちょこ~~っとニナ嵐小説書き始めました。
「BACKLASH」の続編のようなそうでもないような、そんな曖昧な小説ですw
Twitterでフォロワーさんの素敵な萌える呟きをみてると書きたくてウズウズしてくるんですよね。
ホント、毎日萌えをいただいております。
この小説書き上げたらサーチ様に登録させていただこう( ^ω^)
ニナ嵐、とっても美味しいです。

追記はニナ嵐絵チャログ。
なんでこんなの描いちゃったんだろうって我に返って後悔しましたw
なので色塗りしていません。
ヘッポコな嵐さんでも大丈夫!と言う方だけご覧ください(;^ω^)
 
>>more


リンク追加と流川イラスト
EUROが終わってしまいましたー。
約1ヶ月のお祭り騒ぎ!!!
ニワカサッカーファンの私なので「乗らなきゃ、このビッグウェーブに!」ってことで日本にいながら時差ボケになりつつも楽しんできました( ^ω^)
私の応援していたイングランドはいつも通り決勝T1戦目で敗退。
初戦のフランス戦でいきなりカテナチオという閂サッカーやったときは度肝抜きましたが、怪我で泣いたチームの割には頑張った方だと思います。
そして優勝したスペイン。
彼らのサッカーは以前はあまり好きじゃなかったんですが、今はめちゃくちゃ好きです!!
でも強すぎてなんか腹立たしくもありますがw
なんであそこであのパスが通るんだよ、不思議だよ!!!
うーん、EURO本当に楽しかった。
でも諸所のリーグは追わないぞ!それを追い始めたら姉のように視聴料金月1万円とかなっちゃうんでしょ(;^ω^)
国際試合でワーキャーやってるのがちょうどいいんです、私のようなニワカはwww


と、いうことで、お祭りも終わりましたので、これから更新していこうと思っています。
まず最初はMerchen Diverにリンク一件追加しました( ^ω^)
ナオミさんの「リア充.com」です!!素敵なニナ嵐サイトさんなんですよ~~~♪
こんな恋の始まり方があってもいい!!!

そして、ひょんなことからリクエストいただいたので久しぶりに紙で流川描いてみました。
いつも手ブロや絵チャばかりだったので、紙に描くのが楽しくて楽しくて!!
でも、ま、相変わらずへっぽこイラストですが(;^ω^)
追記に置いておきます~~~♪


末筆になりましたが、サイトやこちらのブログで拍手をいただきまして、本当にありがとうございます。
拍手だけでも本当に本当に嬉しいです( ^ω^)
 
>>more





