萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ




【毛注意】なんか書きたい
小説がめっちゃ書きたいんですが、なにを書けばいいのかわからない最近です。
三井先輩バースデーの流れで三井受けにしようか、夏を迎えるタイミングがぴったりあったニナ嵐にしようか、久しぶりに米英にしようか、色々考えています。
でもなんか、思い浮かばないんですよねー、ネタが。
サイトの更新頻度がマメな管理人さん本当に尊敬!!!!!
でも、こんなダメなやつのサイトに来てくださって、ましてや拍手を押してくださっている方々に本当に感謝です!!
きっと、この『更新したい欲求』はその拍手や何らかのアクションによって湧き出してくるんだろうなぁーって思っています。
ありがとうございます。


んで、関係ないですが、最近けっこうまたハマり始めた絵チャログ。
今回は流三。毛注意です。


 
>>more


EURO2012
更新したーい!

だけど出来ない。
それはなぜか、EURO2012が始まってしまったからだっっっ!!!
WOWOWに入れる甲斐性もないのでTBSで放送されてる分を見ているのですが、私がみたいカードがことごとく放送されないのでキィィィィィーってなってます。
とりあえずイングランド・ドイツ・オランダあたりが頑張ってくれたら嬉しいなぁーと思ったのですが、オランダさん脱落っぽいですよね(´・ω・`)
で、なぜかスペインが気になって仕方ありません。
私は天邪鬼なので強い国はあまり好きじゃないのですが、ナバスが美青年すぎるっっっ!!!
そして案外嫌いじゃないプレイスタイルだ、スペイン。
ってことでスペインもひそかに応援中。

でもでも今日は久しぶりに絵チャしてましたー。
Yさんも途中からきてくれて楽しかったです。
やっぱお絵描きって楽しいよね( ^ω^)
追記は久しぶりの絵日記です。

 
>>more





