萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【Merchen】ニナ誕SS
短いですがニナ誕SSアップしました。
本当に山なしオチなし意味なしなんですが、SSと言うことで気軽に読んでやってください。
BACKLASHの続編も書いていっています。
年内にはアップしたいところ……。
本当にマイペースの更新ですみません。
気長にお付き合いいただければと思います。

イラストも描いていきたいなぁー。
Thanatosのほうも暑中見舞いのままだし……。
以前よりは絵を描く機会が増えてるから頑張れるかなっ!
週末は絵チャにいることが多いので遊んでやってください~( ^ω^)
スポンサーサイト


ニーナ誕生日
11月25日、ニーナの誕生日が来ましたー(゚∀゚)
何もしてあげられてないのが心苦しい……。
25日が終わってしまいましたが、誕生日を絡めたなにかはアップしたいな。
ニーナ、本当に本当に大好き♪
お誕生日おめでとう( ^ω^)


【APH】米英小説up
Thanatosに米英秋小説アップしましたー( ^ω^)
一年越しの小説になってしまいまして申し訳ありません。
でも私には良くあることで……。
いやいやいやいや、でもでもこれからも更新する気持ちはありますので、懲りずにご愛顧くださいますと嬉しいです。

ヘタサイトはもしかしたら普墺を始めるかも知れません。
だってだってひまるやさんがいけないのよっっっっ!!!!
まぁ、なんにせよ手探り状態ではございますが、ちょこっとずつでも進めていこうと思います。

GSサイトは連載を終わらせたいな( ^ω^)
今書いています~。
嵐さんの呟き、抱かれる側の男としての気持ち。
私には一生わからない気持ちw
でも何とか頑張っていこうと思います。


末筆になりましたが、拍手ありがとうございますー!!!!
がんばりますっっっ!!!!


サーバー障害でした
13日の日曜日、借りているサーバーに障害がありまして、14時から今朝ぐらいまでつながらない状態になってました。
もし来てくださった方がいらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

不思議なもので繋がらないと更新したくなる気持ちが出てきて、今日にでもなにかアップしようと思います。
ヘタサイトのTOPが夏のままですものねw
できたら近いうちにイラストも変えたいと思います。
GSサイトは「BACKLASH」の続編を近いうちにアップできたらいいなぁー。
この『近いうち』っていうのがいつなのか、それが問題なんですが(;^ω^)

「拍手ありがとうございます」と書いてから、スラダンサイトの拍手が増えた気がします。
優しい方ばかりで目からうろこです。重ねてお礼申し上げます!!!
これから私の大好きな冬が始まります。
萌えも充填してサイト更新頑張れたらいいな♪


ありがとうございます!
遅くなりましたが、拍手ありがとうございます!
次への活力になります( ^ω^)
本当に嬉しいです!!
また気軽にポチリやってくださいませ♪

ニナ嵐小説、次は嵐さんサイドになります。
がんばります!!!


【メルダイ】更新しました
Merchen Diverにニナ嵐小説ひとつアップしました。
タイトルはBACKLASHです。この小説では「反動」という意味でつけました。
これから続いていきます、といっても次で完結ですが(多分)。

今回は語り口調にしてみました。
1がニーナ、2が嵐さんサイドになります。
語り口調と言うのは一方の心情しか伝えられないので難しいのですが、二人の心や気持ちが繋がりあったとき、よりいっそうの盛り上がりを描けるというかなんと言うか……。
私の技量ではそれを描くことが出来ないかもしれませんが、三人称小説よりはキャラクターを身近に感じられますよね。
でも私は文章が硬いので、三人称の方が合ってるのかもしれませんが(;^ω^)

今回思ったのが、やっぱり嵐さんを描くのが難しいということ。
嵐さんって、男を好きになって、男に抱かれるってなったときにどういう反応をするんだろうと、前作の「AS YOU WISH」の頃から不思議だったんですよね。
「AS YOU WISH」では性別のくくりはなくニーナを好きになった、ぐらいの価値観で終わらせてしまいましたが、「BACKLASH」02でそれをひとつひとつ紐解いていこうと思っています。
ニーナを好きになった。それだけでも充分ですが、やっぱり男として男を愛して男に抱かれるという『美』というのでしょうか、それを描いてみたいです。
男らしい受けが好きなので、男らしくぜひとも受けて欲しいです。
なんか書いてて意味わからなくなってきてしまいましたw
続編頑張りますー!!!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。