萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ




退院しました
17日、救急で運ばれそのまま入院。
敗血症&腎盂腎炎のコンボでフルボッコにされましたが、今日、無事退院することが出来ました。
ニナ嵐更新したかったので、猶予でお休みいただいたうちにアップしたいなぁー。
なぁぁぁ~~~~んにもやることがなかったうちに妄想だけはいっぱいしておきましたから( ^ω^)
適度に休みつつ、適度に更新もやって行こうと思います~♪


ちょっと手直し
AS YOU WISH、ちょっとだけ手直ししました。
それでも誤字とか脱字があったら教えてやってくださいませ。

ふと、思うことが……。
最近他のゲームにかかりきりになっていてGS3をやってないのですが、嵐さんって「親父」「お袋」って呼んでたっけ……と。
小説ではそうしてしまいましたが「父さん」「母さん」だったかなぁーってちょっと迷いました。
時間ができたら確認しよう!捏造ありきですみません!!!
今のところは都合の良いように変換しておいてやってください<(_ _)>
 【追記】早速調べてみたら「親父」でしたね!! よかったー。

でも一応AS YOU WISH03からは新名・嵐さん共に一人称なんかを直しています。
「オレ」「俺」「アンタ」「おまえ」とかそういう簡単なものを……。
そうだね、文字が出るんだもんね、ここらはしっかりやっておかなきゃだよね。
しばらく新名に会ってないし今週末にでもやろうかな(*´ω`*)
そして次の小説への妄想力をもらってこなければ。


全く関係ないのですが、水着嵐さんのウェスト、細いですよねー。胸板があるって設定だからなのかな(*´ω`*)
ちょっと温水プールいってくる!ってぐらいハァハァしちゃって大変です。
こんな素敵な男を抱けるなんて、新名、あんた幸せだーーーーーー!!!!


AS YOU WISH完結!
ニナ嵐小説「AS YOU WISH」完結しました。
時間が空いてしまってすみません。
03はR18になりますので、閲覧にはご注意ください♪


先日、敬愛する池波正太郎先生の「鬼平犯科帳の世界」と言う本を買いました。
ちょうど小説が書けなくなっていて腐っていたときだったのですが、池波先生の小説の書きかたに感銘を受けて、それで頑張れた気がします。
自分も同じく思うところが多々あって、なんだかそれだけで嬉しくなってみたり!!
しかし、私は道楽でやっていますが、職業ともなるとやはりすごい大変なんですね。
読んでると小説家に自殺者が多いのなんとなくわかるかも……。
私に才能がなくてよかった!!!!いや、才能ほしいです(´;ω;`)
それでも、こんな私でもサイトに通ってくださって、しかも拍手やメールまでいただけて本当に嬉しいです。
次への活力になります。ありがとうございます( ^ω^)
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。





