萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ




良い気候です
5月も半ばになって、暑くもなく寒くもなく良い気候になりましたね。
でも私は花粉に悩まされておりますが……。

5月22日はSLAMDUNK三井寿の誕生日。
なにかをやりたいなぁーと思いつつも一度も三井誕企画なんてやったことがない私。
今年も例にたがわず何もやらないつもりです←
もし、もし、なにか一縷の望みをかけて来てくださった方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません。
今はなんかダウナーな時期なのか小説が全く書けないんですよね。
スラダンしかりヘタリアしかり……。

その代りお絵かきしています。
週末はだいたい絵チャでキャイワイしていますw
最近はリボーンが多いでしょうか。
もちろんスラダンやヘタリアデーもあるんですよ( ^ω^)
あと、今更なんですが手ブロ始めました。
全くやり方がわからず一枚しか絵を描いていないんですけどね(;^ω^)
もし興味のある方がいらっしゃいましたら覗いてみてやってください。

手ブロ

あと、23時以降に週末だけじゃなく平日もいるときがあるので「遊んでやってやんよ」とおっしゃってくれる方はぜひ遊んでください~♪

お絵かきチャット





