萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ショコラティエ完結!
お久しぶりな日記になってしまいました。
もともと表ブログも書かなくなってしまったので裏日記であるこちらを書かなくなるのは仕方がないのですが……。
今はTwitter依存症でございますのでそっちでばかり呟いています(ノ´∀`*)

そして、3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」、皆さまは大丈夫でしたでしょうか?
うちは震度5強(もっと強く感じましたが)で、地震後は冷蔵庫の中身がすべて飛すほどの惨状で足の踏み場もなく、テレビも倒れ液晶が割れてしまい散々でした。
でも家族も身内も怪我一つなく元気で何よりでしたが。
なので被災された方とは比べ物になりません。
被災された方へお見舞いを申し上げるとともに逸早くの復興を願い、自分でできること(節電や募金等)を見つけて実行していこうと思います。

さて、そんな中、バレンタイン企画小説であるショコラティエ流川×男やもめ三井の小説が完結いたしました。
なんか最後なのに盛り上がりもなく終わってしまったような気がしなくもないですが、久しぶりの小説だったので頑張りました!!
いつもは全部書き上げてから、『これは鍵なしの場所には載せられないな』というところをカットしての掲載なんですが、今回は会員サイト用に一から付け足してみました。
今まで以上に蛇足感もありますが(笑)、いつも以上にデコラティブになったとも思います。
これはこれで楽しいですね( ^ω^)
お時間のある時にでも見てやってください♪

そして次回はこれも企画ものの『ねこ三井』。
何気に並行して書いていたんですよね。これも長くなりそうです。
『ねこ三井』が終わったら、ショコラティエスピンオフ、人生初の仙越を書いていこうと思います!!
三井受以外を書くって本当に勇気と度胸が必要でしたが、話しているうちにこうメラメラっと熱くなりましてw
こちらも頑張っていこうと思います!!

あ、でも、合間にヘタリアサイトの更新もしたいなぁー。
秋の小説が春になっても完結しないとかwww
米英書きたい!プー×オーストリアとかも展開していきたいーーーー!!!!
やる気だけはいつもみなぎっているんですよね(´∀`*)


最後になりましたが、サイト、ブログともに拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
スポンサーサイト


拍手ありがとうございます!
花粉の辛い時期になってきましたね。
今年は例年の10倍とのことで、普通だったら「ちょっと鼻がむずむずするなぁー、目が痒いなー」って感じなんですが、今ガッツリ花粉の症状が出ています。
私の花粉の本番は6月なのでこれからが怖いです。どうなっちゃうの、私!!!!


ショコラティエ流川×男やもめ三井の小説が次回で完結を迎えます!
企画もの小説なのであまりしたくなかったのですが、一部会員サイト行きになりそうです。
だって、うちは時系列で小説を書いていってるタイプなので、もう一度三井のお初を奪えるのはパロだけなんですもの( ^ω^)
じっくりゆっくりまったりしっぽりやりたいじゃないですか(変態乙)。
もし、興味ありましたらMEMBERページを見ていただいたあと、お気軽にお問い合わせください♪
そして余談になりますが、Twitterのほうで「ショコラティエ小説に出てくる仙道さんがメインよりも大活躍」と書いたら「スピンオフ希望」と声を上げてくださる方がいらっしゃいました(*´ω`*)
で、おだてに弱いので書こうと思っているのですが、ここでとっても重大な問題が!!!!
三井は流川にとられちゃってるよ――――――――!?!?!?!?
相手誰!?誰!?誰なの――――――――!?!?!?!?!
やっぱり仙道の相手で人気があるのは越野ですかね?
潤のようにオリキャラを出すのも考えたのですが、やっぱりメインカップルに持ってくるんだったらスラムダンクのキャラを使いたいなぁーって考えています。
三井受以外書いたことのない私に頑張れるのかしら……。
でもいつか形藤を書きたい!と思っていたので良いきっかけなのかも!?
ちょっと仙道の相手誰がいいか考えてみます。


そして最後になってしまいましたが、サイト・ブログともにいつも拍手ありがとうございます(゚∀゚)!
小説を書く活力になっております。
ポチリと押していただけるだけでも本当に幸せです。
それでは、以下から拍手お返事になります。
>>more





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。