萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ




バレンタイン小説
syunさんのバレンタイン小説企画に参加させてもらいました。
その第一話をようやくアップ。まだまだ続きますが、このモチベを保って2/14までに仕上げたいなぁー。
しっかし私はパロディが上手に書けないなぁ……。
なにをやっても流川は流川だし、三井は三井だ。もうちょっとキャラクターや文章で遊べる能力が欲しいです。

バレンタイン企画の次はみ子さん主催の猫三井の小説も書かなきゃ!!
だいたいプロットは出来上がりつつあるんですよね。
パロディ下手くそだけど、この残念な脳内で湧き上がる煩悩を具現化できるから嬉しい。
だけどそれを上手に表現できないのが悔しい。
とりあえず、がんばります!(`・ω・´)シャキーン


幸せです。
19-93san.png
先日、み子さんの絵チャ室にお邪魔したとき、93さんに私のSD界の旦那である花形さんを描いていただきました(*´ω`*)
「お弁当を『はい』って渡したいの」という私の残念な脳内物語をこんな素敵な絵にしてくださったんですよー。
俺大歓喜!!!!!
宝物!!!!!!!
三井はもちろん、仙道、洋平、流川に鉄男に土屋と好きなキャラは一杯いますが、みんな結婚はしたくないんですよね。
だけど花形さんは別!!結婚したい!!!(激痛)
二次元で私の夢が叶いました。本当に二次元に行きたいです。


さて、明日……っていうか今日はホルモン食べてからカラオケオールオフです。
噂のマーマイトを持っていきます。忘れたら一人で食べなきゃいけないもんね!!!
そんなの嫌だもんね!一蓮托生だからね!!!

そしてヘタリアサイトを「Hetalia World Guide!」さんに登録させていただきました。
お客さんが来るようになったらもっと更新がんばれるかな(`・ω・´)
イラストも描いていきたいな!!!がんばります!
もちろん、スラムダンクサイトも。
バレンタイン企画&猫三井企画に参加したいので( ^ω^)


はぁ????、幸せです、私。


色塗りって難しい
今、絶賛お絵かきチャットに夢中なのですが、私はずっと水彩で色を塗っています。
でも他の方の絵を見てるとアニメ塗りですごい上手に塗られてる方が多くて眼福です!!
ってことで、私もアニメ塗りしてみよう!と思ったのですが、いざやってみると影をどこにつけたらいいのかとか本当にわからない。
水彩で色を塗るとあれもこれも重ねていって、でも色がぼやけてるので騙せるんですけど、はっきり分かれるアニメ塗りだとごまかせないんですよね。
で、勉強のためにやってみたのがこれです。(モデルはメリカ、テキサスなし)

us.png
うーーん……。
どっちもダメって感じですねw
要は私は服の影を描くのが極端に苦手ってことでしょうか。
絵ももちろんですが、色塗りも上手になりたいです。


拍手お返事なのです。
SDサイトも米英サイトも更新しなくなってしまってちょっと本気に心配になってきました。
がんばれ自分!!!
そうだ、ヘタリア好きな友達を増やそう!!!
いや、もう十分周りにいるけど、サイトやってるの知らないんですよね。
やっぱり一緒にワイワイやると萌えるし潤うし楽しいですね( ^ω^)



それでは拍手お返事ですー。


>>more


マーマイト!
110109.jpg

噂のマーマイトだー!(゚∀゚)
容器は可愛いけど、中味は可愛くない味なんだろうなぁー。
少量づつ食べていくんだ!と説明を受けました。
やっぱりヤバめな味なんだろうなぁ……。
買って来いと言ったけど、食べないで終わるかもしれないwww


あけました
あけましておめでとうございます。
今年ももう5日が過ぎましたね。
1月は仕事は忙しいのにやる気が全くないという、いつにも増してダメ人間仕様なので早く1月が終わってほしいです。
でも2月は自分へのご褒美として京都・大阪旅行へ行くのでいつもよりは仕事も頑張れそう!!!

あと、サイトの更新もしたいですねー。スラムダンク・ヘタリアともども。
最近絵を描く機会が増えてきたのでイラストも飾っていきたいけど、中途半端になっちゃいそうだしなぁー。
ここにはっていくかな。そうしたら今よりも日記を書くかもしれない!
一石二鳥だ!(二兎を追うものは一兎も得ずになるかもですがw)


【ヘタリア】
最近普墺が熱いです。
だってクリスマス・ニューイヤーのときに一緒に半裸で寝てるって!!!ってみなぎってしまったもので……。
でもオランダさんとスペイン親分もそうだったかw
いつかオランダさんも描きたいなぁー。しなやかな筋肉を(*´ω`*)

【スラムダンク】
仙道さんが髪を下した髪型がどんなかなぁー?なんて思ってます。
やっぱりあんだけピーンと立ってるから直毛なのかなーとは思いますが。
あ、でもこれは洋平にも言えますよね。
花道のシュート練習合宿のときにちょっとおろした姿が映ってましたが、けっこうあどけなくなるんですよね。
今時分が以前の髪型と全く違う髪型にしてるので、いつもと違う姿になんか妙に惹かれます。


と、いうことで今年もよろしくお願いいたしますー。





