萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ




萌え祭り頻発!!
発売後2年以上経つのになぜか今更ときメモGSセカンドキス祭が勃発。
発売日に限定メモカ付を手に入れてはいたけれど、「やっぱり1の方が萌えるよねー」なんて言ってまったくやっていなかったのですが、なぜか萌え心に火がつきました。
だってだって、暎王子も若先生もキュンキュンさせてくれるんだもーん!!!!!(痛)
志波くんもハリーもクリスも1ではどうしても好きになれなかった後輩キャラ天地くんもとっても良キャラで、今はスチルコンプ、EDコンプのために命を削る勢いで攻略してますよ。
スチル、EDともに8割ゲット。あとちょっと…もうちょっと……って感じだったのですが、ここで新しい萌え祭り勃発。

高橋広樹祭だよーーーー!!!!

たいへーーーーん!たいへーーーーーん!!!!
青年底ボイスも少年高ボイスも大好きだよーーー!
なぜいきなりこんなに萌えてしまったのだろう!
きっかけは寿たらこさんの「SEX PISTOLS」。
マクシミリアンとディビッドの話が好きすぎる私。ドラマCDになってることを知り、セクスピ登場キャラの中で一番好きなマクシミリアンを誰が声を演じているのか調べてみたら高橋弘樹さん。
作品、キャラクターともに多大なる思い入れのあるセクスピを買うよりもまず先に他の作品で高橋広樹を知ろうではないか!とのことで買い集めてたら思いっきりはまった。
これならマクシミリアンの声もかなりかなぁぁぁぁーーーーり期待大ですよっっ!!!
私的には攻めの声優さんもお気に入りな「コイ茶のお作法」と「合鍵」がヘビロテアイテム。
「合鍵」に至っては兄弟者が好きな私としては垂涎ものでした。
「兄さん」とかってもう萌えすぎるんじゃー!!!!(*´д`*)
ってことで、今度はメインターゲットでもある「セクスピ4」を買ってみようと思います。
いろいろ言われてますが、高橋弘樹さんってだけでなんか萌える気がする(多分勘違い)。


ってなわけでこんなにいろいろと萌えてる最近ですが、小説が書けずにいます。
だって私じゃあんなにカッコ良すぎる仙道の魅力を1/10も描けてない気がする……。
脳内にポジ回線しかない私がこんなネガティブになるなんてめずらしいですよ。
いや、でも仙道は萌えるし(*´ェ`*)
シンケンジャーの殿も萌えるし(唐突)。
ディケイドの士とユウスケも萌えるし(またまた唐突)。

ディケイドといえば今週末から剣の世界でワクテカが止まらない。
伊藤さんがカリスのスーツを着てくれたら嬉し過ぎて死んでしまうかもしれない。
これが本当の萌え死に……本 望 で す \(^o^)/





