萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



さらば電王
やっとやっと「さらば電王」見てきた。
全プレのマグネットは俺の旦那のキンちゃんだった(゚∀゚)!
なんだか今まで使っていなかった1年の運をここで使った気がするw
でもいいの!キンちゃんが手に入れられたら今年はもう運がなくったっていいや。

ってことで映画はすごい良かった。
「また電王か」とちょっと舐めてかかってたらうっかり感動というかしっかりプロットも立てられてて面白かった。
ストーリーに限っては今までの電王劇場版の中では一番好きかも。
しかしM良太郎はカッコいいなぁー。
良太郎役の子は私的男の好みからまったく持って外れてるんだけど、M良太郎はキュンとなるね。
そして今回も良太郎は強かった。メンタルが強い!ホント強い!!!
そしてキンちゃんがカッコよかったよー!
もうホント抱いて!嫁にもらって!って感じだった。
斧を肩に乗せる仕草とか男前過ぎて涙目。他のイマジンよりも浴衣姿が似合ってた気がする(贔屓目?)

そして……伊藤ゼロノス。
私の好きなアルタイルフォームじゃないのが残念だったけど、それでも伊藤さんはカッコよかった(*´ェ`*)
ブランクを感じさせないあのプロポーションとアクション。
名乗りのときと銃を構えるときが伊藤アクションでもうホント泣いた。
伊藤さんに復帰して欲しいけど、また2号ライダーを演じてもらいたいけど、カー&バイクスタントでの伊藤さんの活躍も見てみたいのも本音。
どちらにせよ伊藤さんの露出をもっと多くして欲しいなー。
ホント映画を見終わったあともゼロノスの姿が頭から離れなくて、ゼロノスの出番は少ないけれど伊藤さんを満喫できました(´∀`*)


最後に……やっぱり電王は腐向けな気がするw
いや、穿った目で見たらどの作品もそうなってしまうのだが、釣り針が多い気がする。
ウラの嫁振りがすごかった。
もうモモとウラは夫婦だな、ホント。
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。