萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ




最近の萌え
最近なにに萌えてる?
考えてみるけどあまり萌えてないなぁーというのが答え。
なんだろ?腐的な萌えじゃなくてピュア萌えのほうが多いかも。

7月の連休で憧れの岡元次郎さんにお会いすることができてからなんかもう何も手につかなくて浮ついてばかりいます。
あっちのサイトもこっちのブログもそっちの日記も更新できていなくていつまでたっても夢見心地(*´ェ`*)
ライジングイクサと一緒に写真撮らせていただいたあの素敵な時間は一生物の思い出。
あーーーー、本当に次郎さんに会えたんだー(´∀`*)
夢じゃないのかぁー。夢じゃなかったよなー。
毎日こんな感じで何も手につかない。

そんなコンなしてたら今週末はサマソニでこれまた忙しい。
私の誕生日にイアンがわざわざイギリスからやってきてくれてしかも私のために曲まで歌ってくれる。
もう今年の誕生日は最高だね(痛)。

ってわけで今はピュア萌で忙しいわけです(*´ェ`*)
年を取ればとるほど腐的な萌や潤いが少なくなっていくのを感じる。
こうやって人はやおいから足を洗っていくのかしら・・・・・・。
それもなんか悲しいですね。





