萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



FF7CCも萌えるね
FF7CCやり始めました(´∀`*)
ものすっごい萌えキャラを発見したのですが、あまり話題に上がってない(´・ω・`)
ソルジャー統括のラザードなんですけどね、とっても良い男だと思うんですよ。
実写化するなら00?02年ぐらいに活躍してたスーパーモデルのフレディでお願いしたいです(マニアック)。

ってことで、ラザードのことをいろいろ調べてたら見つけたのでやってみます。
FF7バトン女性向だそうですよ( ^ω^)
CCは途中までしか攻略していないので本編メインで答えることになると思います。

一応ネタバレっぽくなりますので追記にて……。


>>more
スポンサーサイト


龍騎ヤバス
仮面ライダー龍騎、こんなに萌える話だとは思わなかった…。
ライダーの数も多いからカップリングの数も必然的に多くなるし萌えもいっぱいだよ(*´ェ`*)

仮面ライダーとしてだったら中の人(スーアクさん)絡みでいろいろ変わってくるのですが、萌えとなるとそれもちょっと変わってきます。
私の一番好きな登場人物は「北岡秀一」。
凶悪犯の浅倉とは違った愛らしい腐った人間ってのがツボですよー。
でも本当は心優しくて情が深くて可愛らしい人なのよね。
それがゴローちゃん限定に出されてくる感情なのかはわかりませんがw

北岡役の役者さんはモデル出身とのことでスーツも似合うし、ライダー作品には珍しく実に美味しい年齢なのよ!
そりゃライダー作品は若手を起用ってのはわかる。でも若い役者より大人の色気のある登場人物の方が好きなので、萩野さんとかも出てくる龍騎は大満足ですよ!!
ぶっちゃけ若すぎる役者さんは母親として見てしまいそうになるのよねw
三十路になったばかりだから一応まだヒーローの母親世代ではないと思うけど不思議だわーwww

で、北岡先生と同じぐらい好きなのが萩野さん演じる「浅倉威」。
何なんだこの人。どうしてこんな絶対悪なんだw
だがそれがいい!!
王蛇になったらその禍々しさが神々しくすらあるんだ!
中の人(次郎さん)効果もあるんだろうなぁー。
浅倉は誰が見ても「悪い男」「ダメな男」なんだけど、それでも惹かれてやまない何かがあるんだよねー。

北岡vs浅倉の対立が好きです。
そして浅倉×北岡が好きかも知れません(*´ェ`*)


見れば見るほど…
OROCHI再臨をやればやるほど伏犠さんのゲイっぽさが目に付きますwww

今はなんであんなに伏犠さんがホモホモ言われているのかわかる気がしてきました。
それでも大好き伏犠さん!!
原因は声かな?声なのかな??いや、でもあの声がいいんだよなー。
戦国ステージ白帝城でのムービーで信長さまの登場を驚くシーンがこれまたかわいいんだよっ!
もう何度も見ちゃうんだよ!!左近もいるから2度美味しいんだよねー(゚∀゚)!
しかし孫策に左近に伏犠さん…って私の趣味もわかりやすいね…。


さて、ピュア萌えの話はここまでとして腐萌えの話を…。
やっぱり私の中で一番萌えてしまうのは信長さま×光秀なんですよねー。
どちらかというと下克上が好きな私ですので一番の萌えツボは左近×三成のはずなんですが、光秀さんがドM過ぎて私の萌え王道も霞んでしまいますよ。
光秀のドMは私みたいなドMでも「苛めてみたい…」と思わせる何かがあり卑猥で艶っぽくたまらんものがあるんですよ!!
あー、どうにかしてやりたい!あー、ダッキちゃんじゃないけどいたぶってやりたい!!

光秀さんは無理やり系が好きなんですが、彼のドMにかかってしまえばそれすら光秀の欲求を満たすためだったと思えてしまう…。
そんぐらいドM(意味不明)。
でもそれに光秀自身が気付いちゃダメなのよね。
苛められてる、おもちゃにされてるってウジウジ考えるからなおさら色気が増すと思うので(´∀`*)

そんなこと思いながら蜀ステージ五行山をやっています。
あれ、けっこう台詞が意味深www
ガラシャに対するお父さんっぷりも光秀萌えが萎えるどころか倍増するから光秀って恐ろしい子!
いつかは信長さま×光秀のお話も書いてみたいなー。
めっちゃ鬼畜でwww





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。