萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



One Night Dejavu
ちくしょーーーーーーーーーーーー!!!!!
萌えたぜLUNASEA!!!!つーか、J杉!!!!
だってだってだって、ぜんぜん期待してなかったのにJとSUGIZOが仲いいんだもーーーん(゚∀゚)!
3塁側ステージ袖で横に並んで演奏するってどういうことよ?
花道で肩組んで歩くってどういうことよ?
WISHで向かい合って演奏するってどういうことよ?
そんなに私にJ杉小説書いてほしいのかい?復活しちゃうよ??(痛)
復活の夜、感涙のむせび泣きをしたそのすぐあとに萌え泣きもしましたから。

あー、本当に幸せでした。
24日からLUNASEA以外の音楽を聴いていません。
そのぐらい満足で燃え尽きて萌え尽きたライブでした(´∀`*)
SLAVE魂に火がつきましたよー!

7年経った彼らは年は取りましたがとっても素敵に年齢を重ねていってて、SUGIZOは相変わらずの麗しさと高貴さで、Jはとにかく男らしい!
金髪のJも好きなんですけど、黒髪好きな私は黒髪のJにハァハァでしたよー。
BUCK-TICKフェスのときのJってあんなにかっこよかったっけー???
やっぱりLUNASEAとしてのJだからあんなにカッコよかったんだと思います。
そしてなによりスタイルがいい!Jの身体って本当に美味。
杉ちゃんは私の理想よりも細いんだけど、それがまた神経質そうな杉ちゃんに似合ってて良いんだー。
カレンダーの杉ちゃんは美しすぎて困ります。

ホントやばい・・・。
J杉とか今更萌え始めても仕方ないのに・・・。
でもきっと来年の3月にDVD出たらまた萌えちゃうんだろうなぁー。
NEXTといいLUNASEAといい、今年は私をやおいの道へ引き戻させる媒体が多くて困ったものです。
スポンサーサイト


萌えいっぱいのDVD
先日、NEXT萌友から1号&2号の「結婚しました(ハァト)」ハガキがメールで送られてきました。
かなり手の込んだそのハガキにうっかり感動。
きっと二人のサイクロンに空き缶を紐でくくりつけてガラガラ言わせながら今ごろハネムーンツーリングですよ(゚∀゚)
あー、幸せだなー。
私、腐ってて良かった!頭悪くて良かった!!

NEXTのDVDが4月21日発売ですってー(゚∀゚)!
電王のDVD発売も毎月楽しみなんですが、NEXTは違った意味でも楽しみですよ(´∀`*)
あんなたくさんの萌えがつまった映画が家で好きなときに好きなだけ見られるなんてなんてパラダイス?
また年も明けてないのに4月が待ち遠しくて仕方ないです(*´ェ`*)

そんなNEXTDVD。
コレクターズパックはマルチエンディングだそうで…。
特典は噂の一文字さま殉職シーンでしょうかねぇ…。
見たいような見たくないような…。でもやっぱ見たい!
DVDでノーマルエンドを見て。
私の脳内で恋愛トゥルーエンドを補完。
こんな感じですかね(ノ´∀`*)(痛)
一文字さまは本郷先生に抱かれるとリジェクションも治まるよ!と私の生温かい常春な脳みそは言っております。
でもリジェクションが治まるだけだからまたリジェクションが起きたら抱いてもらえばいいと思うよ!とも言っております。
時には自分からおねだりしてもいいよ!とも言ってお(略)

やっぱり私腐ってて良かった!頭悪くて良かった!!


私はきっと悪くない
なんとっ!
同じ趣味の方がいらっしゃった!!!!
使い方が良くわからないけど拍手を置いておいて良かった(*´ェ`*)
幸せです!私、幸せですっっ!!!!

さて、NEXTなんですが、予告どおり12月1日に3回目を見に行ってきましたw
もう色々燃えて萌えて大変でした。
隣の隣のお姉さんが兄妹愛に涙を流す中、伊藤さんの美尻を少しでも長い間愛でたい私は「chiharu!空気を読まずパンチを避けろ!」と思ったり、2年ぶりの再会を(主に本郷が)喜ぶシーンでも本郷が牛乳を飲んでるのを見て「あぁ?、ヘタレ攻めかぁー」と思ったり、「男同士でベタベタするの嫌いなんだよ」と言っておいてまんざらでもない一文字の顔を見て「ツンデレ受けかー」とかって思ってしまうんですよ。
3度も見てたらそういうところばかりに目が行ってしまうのもありますが、これはまんまと製作者の術中にはまったと言っても過言ではありません。
火のないところに煙を立てやすくしちゃってるのがいけない!私は悪くない!きっと悪くない。
と、相変わらず痛い腐の萌電波を撒き散らしてます。
でもでも本当に一文字を演じてる八誠くんは美しくて、2号ライダーのスタント秋山さんは細身だし色っぽいしアクションもカッコいいし年齢も男の魅力満載の年齢だし(個人的主観)でダブルハァハァですよ(*´ェ`*)
本当に萌え過ぎて2月から上映開始の柏にまで足を伸ばしそうな勢いです。
かつて同じ映画をここまで必死になって映画館まで見に行ったことがあるだろうか…。
いや、ない!!
NEXT…おそるべしっっっ!!!

最後に…本郷は無自覚Sで一文字は無自覚Mだと思うのですが…どうでしょう?
じゃなきゃ親友に当身を食らわせたあとで交差点に放置させておかないって(゚∀゚)!
本郷S説にちょっとテンション上がってきちゃった私です( ^ω^)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。