萌えると涙が出るの。
腐女子による腐った内容が多々な萌え日記。お気を付けください。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

  • Author:桃
  • 音楽・ライブ・ゲーム・エロ声
    マンガ大好きなおたくちゃんです。

手ブロ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ




2回目のNEXT
今日は2回目の「仮面ライダー THE NEXT」を見に行ってきました。
先週新宿に見に行ったとき、定員オーバーで見られなかったのですよ。
しかもそのあと飲み会が入っていたので次回に延ばすことも出来ず涙を飲みました。
なので今回も夜から飲み会が入っているので前回のことを踏襲して開場よりも1時間以上も早く行ってみました。
かなり気合を入れたのと大泉学園という場所柄もあってか、席は選びたい放題w
チケットをゲットしてようやく安心です。

今回、大泉学園を選んだ理由は・・・1号ライダーのスーツが飾られていることと、東映の撮影所を見てみたかったことにあります。
1号のスーツは本当に使っていた物なのか、またそれがスタントの前田さんのスーツなのか、役者の黄川田くんのスーツなのかわかりませんでしたが、やっぱり目の前で見ると感動ですね。
ちゃんとヘルメットも傷だらけで映画のとおり!!何枚か携帯で写真を撮ってきちゃいました(´∀`*)

食事をしたり東映撮影所を遠くから眺めたり(キモい)してたらあっという間に上映時間になり、映画館の中に入ったのですがNEXTを上映するシアターが狭いの何のw
結構真ん中の列を選んだつもりなのですが、スクリーンから近かったです。
こんな怖い映画をこんな近くで見なければならないのか・・・と最初ビビッてたのですが、さすがに二回目だということもあって前回よりは怖くなかったです。
いや、怖いシーンを知っているから目を瞑れたというか。
隣のお兄さんはめちゃくちゃビビッてましたけどねw

今回は伊藤さんはもちろん、一文字隼人役の高野八誠くんをメインに見てきました。
NEXTの公式本を見たのですが、彼って本当に綺麗な顔をしているのです。
私好みの顔というか。しかもFirstのときよりもセクシーさが増してません???
本郷に愛されたからこの色気は出てきたのかしら?と頭おかしいことを考えながら萌えに萌えてNEXTを見てきました。
黄川田本郷がバーでニヤニヤしながら高野一文字を見ているシーンは神演技過ぎて困りますw
そう・・・そうなんです・・・私、かなりNEXTに萌えてるんです!!!
もう何度見ても本郷が一文字を愛しすぎてて怖い。
どんだけ大切に思ってるの!あすか(Firstに出てきた本郷が想いを寄せる女性)ほったらかしにして一文字が「親友だ」だなんてこの2年間にいったいなにがあったの!
一文字も一文字で「しょうがないなー」ってな感じでいつも本郷のピンチに駆けつけてるし。
死を目前にしながらどんだけ本郷が心配なんだよ!
もう萌えちゃってるよ!萌えちゃってえらいことだよ!
イトタンの美麗ボディ萌えと本郷×一文字の萌えで忙しいよ!

ってなわけで、まだ上映が続いてたら12月1日にもNEXTを見に行く予定です。
でも、どんどん上映館を減らされているので正直寂しい。
こうなったら2月とかから上映開始の柏とか見に行ってやんよー(゚∀゚)!


NEXT・・・かなり萌えてます・・・・・・。





